マジで1位とったらベリメン泣いて喜ぶだろうな。

 僕の仕事場では開店前の時間帯だけ、有線で邦楽を流すんですけど、最近、その時間になぜか「21時までのシンデレラ」が連日かかります。今日もそうでした。有線のローテーションにでも入っているんでしょうか。
 どうせかけるんだったら、新曲の方がありがたいんですけどね……、というのも、新曲を1位にしようという企画サイトを見つけたからです。その企画サイトはこれなんですけど、とりあえず見てください。

【ベリ】ジリリ キテルを絶対1位にするサイト【10th】

http://www.geocities.jp/berryz10th/index.html


肝心の新曲は番組中に聞いたんですけど、第一感でこれは「買い」だと思いました。以前の曲でいえば「恋の呪縛」とかそのあたりに近いかなと思います。
最近のハロプロって明るい話題がないから、ここらで盛り上がって、結果的に明るい話題になったら良いと思うんです。僕の場合は、先日新星堂のポイントカードがいっぱいになったので、割引特典を余分に買う分にあてることにして、別の店で予約を入れてきました。これくらいだったら、懐もそんなに痛まないだろうと思うので。

ジリリ キテル

ジリリ キテル