天皇賞

いやぁ、いまさらながら強かったですね。ディープインパクト横綱相撲というか何というか。「頭は鉄より固い。ダイヤモンドや」て言った人もいましたよ、僕の周りでは。リンカーンもがんばったんですけどね・・・・・・

ハロプロ馬券でいくとこの週はつんくPの結婚と例のあれがあったので「愛」=アイポッパーの2着3着付けに期待したのです。はい。結果4着ですよ。
宮本輝の「優駿」には「外れ馬券の大半は一着三着とか、二着三着、一着四着ばかりだ」というのがあるんですけど、まさにはまったわけですよ。3連単で一着二着四着だから。
画像は缶コーヒーのおまけでついてきたディープインパクトですよ。
(8頭集まったらまた書くつもり。)