雨が続くとイヤですね。
昨日から体調がすぐれず、仕事の後でちょっと横になっていました。そうしたら、また寝落ちしてしまいました。
起きてテレビをつけたら「涼宮ハルヒの憂鬱」がやっていたので、話題のエンディングを見て、これはマネしたくなる人多いよなぁ、って思いました。ベリコンの現場でCDとかDVDと一緒に踊っている集団がいるんですけど、こういう人たちなら、これもすぐマスターするんだろうなって思いました。よく似ているらしいですし。
その後深夜のアニメをはしごして明け方にまた寝るという変な生活です。
結局、笹川賞を見に戸田競艇までいこうとか考えていたのも、めんどくさくなったので全部やめました。
ネット配信の映像を見ると平日なのに人いっぱい。多摩川の総理杯(05)の時もこんないなかったような。行かなくてよかったかもです。