6・19モード。

 そろそろ6・19モードに入っていきたい気持ちがあるんですよ、自分の中では。
 とりあえず当日は仕事のあとで台場に行くので、格好は普通にシャツでしょうね。
 サイリウムは紫を1〜2本持っていくつもり。サイリウム企画とかはあまり盛り上がっていないんですけど、僕の中ではそういったことをしなくても、裕ちゃんのことを考えてくれている人は、自然と紫を選ぶとと思いたいんです。いいじゃないすか、最初から最後まで紫で。
 去年のクリスマス、裕ちゃんの次の日にメロンのライブに行った時、そんな企画もなかったのに、自然と会場は緑で埋め尽くされていたんです。そんな光景を見て、何かすごくメロン推しが羨ましかった気持ちがあるんですよ。裕ちゃんの現場、特にコンサートになると、勘違いしている人がいるというか、苦味の走る思いがすることが多くて、素直に喜べない気持ちがあるんですよ、なんとなくですけど。
だから、今度は素直に喜びたいし、祝福してあげたいんです。
だから、サイリウムの色で迷っている人は、紫を推奨します。

個人的にはいろんなビールを詰め合わせにして持っていきたいと思っています。
ステージ上で飲まなくてもいいので、終わった後で飲んでくれたら嬉しい。