新曲の話。

シングルとしては「DO MY BEST」以来2年4ヶ月ぶり!の新曲「うらら」が9月に発売となりますが、27日のマジアサでオンエアだそうです。自分は聞けませんので、とりあえず以降の動きに期待したいと思います。
さて、現場で度々お世話になった「BRETH OF LIFE」のカズヤさんが、この曲の応援サイトを立ち上げてくれました。

http://yukolove.web.fc2.com/
以前、ベリーズのジリリの発売時にこういった試みに参加しましたけど(参考)、予約というのはある種の効果を生むわけです。イベントがらみのまとめ買いで店頭から消えたベリの時とは違って、今回は店頭に並ばないという可能性があるわけです。
ここは予約を入れて確実にゲットしたいところですね。
僕も予約を入れておこうと思います。