ごっちん、韓国へ!の話。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060910/spon____hou_____003.shtml
記事は中日スポーツのものです。
ごっちんが韓国へ上陸しまして、昨日ソウルでファンミーティングが行なわれたそうです。
韓国では私設FCが12万人の会員を集めているそうですが、現地の記事を訳したサイトとかを見ると、韓国語で歌う「抱いてよ!Please go on」はそのまま「Please go on」、「スッピンと涙」が「Thank you memories」というタイトルで、韓国盤の後藤真希 プレミアムベスト(1)に収録されている模様。曲は某所で聞きましたけど、日本語のオリジナルと比べても違和感がない。しっかり歌うためには結構練習したんだろうなぁ・・・・・・。
韓国のファンの半分は女性だったらしい。

なっち・あややといった面々が娘。とミュージカルに出ている中、ごっちんはある種沈黙していた所が気になっていたんだけど、こういう準備をしていたんですね。
現地のファンはどういう感想を持ったんだろう? 韓国人っていうのは日本以上に熱くなるイメージがあるから、熱い感想が出てきそうだけど、僕が韓国語が読めないっていうのが残念です。英語もあれだけど。