ちよみは幸せになります!の話。

昨日の名古屋・中日劇場で「戸惑いの日曜日」は千秋楽となりました。僕自身は昨日更新の通り、地元で吉牛を食って体調いまひとつという中で、こっちの用事を済ませているという状態でした。
いくつかの方が書かれているのを見ると、やはりかなりアドリブが入って、最後に出演者の挨拶があった模様。その時に裕ちゃんが言ったのが「ちよみは幸せになります!」ということなんです。
実際に自分が見たのは池袋での1回なんだけど、でも堂々と演じていたのは印象的でした。実によかった。なんか「こいつ首にしちゃっていいんじゃないの?」と鴨田さんに言うところなど、いい感じではまってたようにも思えます。
改めて出演者・スタッフの方々に拍手を贈りたいと思います。

当日はなんか、かなりの裕ちゃん推しが名古屋に集まったようです。横浜では他のハロメンが文化祭というものに出ていたようですが、チケットや所用、遠征費などの各種の条件をクリアできれば、はしご参戦など考えずに潔く名古屋に行ったと思います。
というか俺も名古屋に行きたかった!