今年最後の話。

ついに3年間使ってきた僕のPCのドライブがCDを読んでくれなくなりました。
DVDは普通に見れたんですけど……。
そろそろ買い替えの時期でしょうか。それとも再インストールで何とかなるんでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスください。

結局、この1年は経済的、精神的、肉体的にいろいろ悩んで、それでも走り続けてこれた1年だったように思います。来年も多分いろいろなことで落ち込んだり、悩んだり、憤ったり、いろんな思いをすると思うんですよ。でも、走り続けていく事で何かが変わっていく事を信じて、裕ちゃんを中心にハロメンを応援していきたいと思っています。いろんな人と接したし、差し引きすればいい1年だったんじゃない☆カナ

数日間帰省しますので、今年の更新はこれで最後にします。来年もがんばっていきまっしょい
よいお年をお迎えください。
お元気で。