フラゲ日そして嗣永桃子誕生日、の話。

今日は嗣永桃子さんの誕生日、そして13枚目のシングル「VERY BEAUTY」のフラゲ日です。
おめでとうございます。
曲は聴いていましたけど、子どもから少女、というべきか、ちょっとだけ大人になった*1、センチメンタルなメロディーが印象に残る曲だと思います。現場とかで見てみると変わってくるのかもしれませんけど、こういった曲、ぐっと来ちゃうんで弱いんですよ。おそらくこの曲とともに迎える4・1が、いってみれば「第2成長期」の集大成になることでしょう。
更新終わったら買いに行きます。

桃子の場合、テレビとか現場とかでもパッと見で彼女ってわかるっていうのが、僕にとっては立派なんですよ。ハロプロ総登場のようなごちゃごちゃした場面であっても、すぐに彼女と判別がつく。そこがいいです。
以前、ベリ推しの方と現場で一緒になったとき、「桃子の小指の立ち具合で、その日のコンディションはわかるらしい」という話を聞きました。半分冗談でしょうけど。でもそれ以来、桃子の小指は、注目ポイントでした。先日の福祉大相撲での「胸騒ぎスカーレット」はほとんど立っていなかった。そのせいか、曲的にもいまいちだったので、あながち否定することもできないのかもしれない。無理して直さなくてもいいと思うので、いいステージを見せてくれればいいと思う。
期待しています。

*1:といっても梨沙子は今年でもまだ13歳なのだけど