急展開の話。

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html
なんと中国から留学生という形で新メンバーを入れるという知らせが。
中国で受け入れられるためには、中国人を入れるのが手っ取り早いということなんだろうか。

長年ファンやっていると急展開に慣れちゃったところも無きにしも非ずなんだけど、これはびっくりしました。
ただ、グループとしてまとまるのか、っていうのが気になります。
一人がさゆとかガキさんとか亀ちゃんと同じ88年生まれ、もう一人が℃‐uteの梅さんとかベリの佐紀ちゃんと同じ91年生まれ*1。だから世代としては問題ないんだろうけど。

もうひとつ思い浮かんだのは、本隊が中国でライブをやるのかもしれないなということ。
もしかしたら台湾とか韓国とか含めてアジアツアーとか。
ちょっとした夢物語ですけど、最近ごっちんが韓国とか中国とか行っているのもその布石かなぁ、とも思えるんで。

そういえば、当の中国人はどう思っているんだろう? あと、台湾の方とか。

*1:春ちゃんは92年、みっつぃーは93年