桜花賞の話。

今年はウォッカの頭で堅いだろうと石塚氏と電話で検討していましたけど、今年はハロー系でごろ合わせができる馬名が多いように思います。
ダイワスカーレットも、アストンマーチャンも来るでしょう。
ベリーベリナイスはどうだろう。
ニシノチャーミーは苦しいな。
むしろピンクカメオかな。

ウォッカが飛んで、って期待もするけど、あの馬はそうは崩れなさそう。
桜万券!この配当は二度とない波乱である、ってくらい荒れたらあれなんだけど。

僕としてはアストンマーチャンの頭に期待したいです。
相手はウォッカとスカーレットで。
やっぱ堅いんじゃないかなぁ……。

=追記=
結果は胸騒ぎな馬がウォッカの追撃をかわして1着。3着がカタマチボタン3連単が「桜万券」にはなりました。が、アストンマーチャンが7着と沈んでしまって残念な結果となりました。
「距離が長いとゆいたいです」と言ったとか言わなかったとか……。

ちなみにベリーベリナイスが17着、ニシノチャーミーがしんがり18着でした。