選挙の日ですね。
投票行って外食した人ってどれくらいいるんだろう?
私は今日も仕事です。

さて、テレビでは参議院選挙ですけど、どういう結果であれ、きっちり政治をやっていただかないと。
マニフェストを今だけの甘い言葉にしてはいけない。
あいつら嫌いだから、で票を入れるのもいいのかもしれません。それもひとつだと思います。
しかし、これからは当選した人がちゃんとやっているのか、ということをしっかり見ていかないといけない。

政権政党自民党であれ、民主党であれ、自分たちは、これからも生活していかなければなりません。これから民主党が政権を取ったとして、もっと生活が悪くなっては何にもなりません。
だからこそ、そういうことを今思っています。

今日はこれで。