ありふれた日曜の朝ですが、の話。

さて、あっという間に9月ですね。
今月の現場予定----------------→なし。

そりゃ、裕ちゃんの「ソング&モノローグス」でしたっけ? そういうのありましたよね。心斎橋そごうと池袋でやるやつ。一度か二度は見ておきたい気もありますよ。
無理ですよ。お昼過ぎに出勤して日付が変わるまで店にいなきゃいけないんですから。
朝からやってくれないでしょ。日曜日に休みも取れませんもの。

さて、そんな在宅系ライフが始まりまして、日曜の朝に初めてマジアサが聞けました。
起きたのが10時半過ぎでしたから、最初からは聞けませんでしたけど、楽しそうですね。
これからちゃんと聞いていこうと思います。
メールも出していこうかと。
目指せ常連。