ラグビーワールドカップ 日本VSフィジーの話。

深夜1時過ぎからテレビで見ていたのですが、取ったり取られたりの大熱戦。
結局31-35で敗れてしまったのですが、最後、トライを取れば大逆転、プレーが切れたら試合終了という状態から、4分くらい連続してボールをつないで、そのたびにフィジーも止めるのですが、それでも攻撃を継続して、トライを取って勝つという姿勢、日本の執念は僕にも伝わってくるものがありました。最後は日本の手からボールがこぼれてしまって、それをフィジーの選手がタッチラインの外に蹴り出して、そこで試合終了となってしまいました。

日本すごくがんばっていたんだけど・・・・・・惜しかった! でも負けは負けなんですよね。