誕生日の話。

私、36歳になりました。
推し手帳を開設してからは3度目の誕生日を迎えましたけど、2年前は「あと1日遅く生まれたら亀ちゃんと同じだったのに」、去年はタンポポの「誕生日の朝」に引っ掛けて、彼女作りたいみたいなことを書いてました。今年は彼女どころか遊びに行く時間すらろくに作れない状況で、22日になった瞬間は店で仕事中という有様でした。まさに「ぶるー・ブルー・バースディ」。でも、何もしないのもあれなので、とりあえずコンビニでチーズケーキを買ってきました。これからケーキにダイナマイトを突き立てるわけにもいかないので、かわりにフォークを突き立てておこうかと思います*1

♪ハッピーバースデー・トゥ・ミー。

*1:先日の裕ちゃんのライブのMCで「出演者たちと飲んだりしている」ってことを言ったらしいので舞台を見た人は思い出してくださると幸いです