紅白歌合戦・リハーサルの話。

サンケイスポーツの記事によるとステージにはエッグ23人を含めて46人で上がり、曲は「LOVEマシーン」と持ち歌と公式(携帯用)で配信した新曲を含めて6曲メドレーだそうです。他の巡回先によるとベリの持ち歌は「付き合ってるのに片思い」になりそうです*1。ちゃんと映るかなぁー佐紀ちゃん
エッグの子はよくわからないんですけど、推している人がちゃんと映るといいですね。
愛ちゃんはAKBに対して「負けたくないです」ってコメントして各紙の記事になったみたいですけど、これもスポーツ紙に対する「受けの美学」みたいで、いいんじゃないかと思います。挑発するなら「別に」とか「とくにないです」とコメントをしたほうが、よっぽどあちらの推しを刺激したかもしれないなぁーと僕は思いましたけど、そうなると盛り上げ記事にはしにくいでしょうしね(梅さんがやれば「えりか様」としてギャグになったのかな)

*1:BS2の番組で流れたらしい