あけましておめでとうございます。

年は明けましたが、今日も明日も仕事でございます。正月休みってなんでしょう?って感じの仕事ぶりです。

振り返ってみれば昨年は8ヶ所の現場に参加したわけですけど、8ヶ月で8回ですから、月平均1回というのはここ数年変わっていません。夏から「在宅派になります」とか言いましたけど、やっぱり現場はいいものですね。それを感じました。でも、今の状況が変わらない限り現場数は減るでしょう。

今年の自分は精神の大きな人間になります。
大きな愛でもてなして」を想像された方がいると思いますが、意味としては裕ちゃん同様の「弱肉強食」の方が近いです。裕ちゃんの言う「弱肉強食」は本来の「弱者の犠牲のうえに強者が栄える」ではなく、「食われないために強くありたい」という意味の「弱肉強食」です。それ故に裕ちゃんがこの10年活動ができたと考えると、その精神は拝借したい。いってみれば僕も「弱肉強食同好会の皆様」なわけで。なのでそこを目標としました。

裕ちゃんはポケモーの「新年の挨拶と抱負を」というアンケートに

2008年は、私も、とうとう・・・
なんてニュースをお届けできるような1年にしたいです・・・。
後はいつも笑顔で DO MY BEST!!
今年も皆様どうぞよろしゅーに^_^

と、新年のメッセージを発表しました。

ということで、裕ちゃんの力を少しばかり戴こうかとも思いましたので、土日に休みを充てるのが難しい状況ではありますが、今年は行ける現場には行こうと思います。
裕ちゃん推しの方や石塚氏だけじゃなくベリ推しの方とも交流してみたいですし、いろいろやってみるつもりです。
とりあえず、エルダーコンは行けませんが、1月26日のハロコンに参加の予定です。

それでは今年もよろしくお願いいたします。ハロプロメンバー、ファンの皆さんが無事故健康で、活動が常にハッピーなものでありますように。