そろそろ反撃してもいいですか?の話

3月3日は桃節句でしたが、帰りにスーパーでお赤飯を買ったのは、Berryz工房のデビュー4周年を祝うため、メロンの村田さんの誕生日を祝うため、とか後付けの理由をいろいろ考えましたけど、それは偶然です多分。
それにしてもここ数日の間にいろいろ出てきましたね。

  1. まのえりちゃんがソロデビュー準備のため音楽ガッタスから離脱。
  2. きらレボ発の新ユニット「MilkyWay」。メンバーはきらり(小春ちゃん)とエッグの北原沙弥香吉川友
  3. 新番組「ベリキュー!」正式発表。3月31日放送開始。
  4. 娘。と宝塚歌劇のコラボレーションで「シンデレラ」8月上演。
  5. 娘。春のツアーの後に台湾公演決定。
  6. 裕ちゃんの聖誕祭とアコなちコン08夏決定。

こうバンバンバンバーン!と決まっていくと、いよいよ世間的に打って出るというか、エッグの世代が前に出てくるという時代を迎えたのか、という感慨も感じます。とにもかくにも去年はメディアから目の敵にされたというか、足を引っ張ろうとする報道ばかり目立って、悔しい思いもしてきた人も少なくないと思うから、彼女たちの活躍を願わずにはいられません。
細かいことはまたゆっくり書こうと思いますけど、今日はこんな感じで。

あ、ちなみに僕の携帯は犬が目立ってるところですよ。