とりあえずまとめましょうかって話。

そういえば全然更新してませんでしたね。
結構忙しかったり、精神的にハードな状況だったりしたんで。
とりあえず裕ちゃんの動きをまとめておこうと思います。
まずマジアサが終わって同じBayFMの「JUM PUNCH」(金曜日1900)に移動。
お相手はマジアサの松風雅也さんに続いて、これまた声優の森久保祥太郎さん。
舞台では「戸惑いの日曜日」の再演が決定。8月に京都南座愛知厚生年金会館での公演のあと、9月はサンシャイン劇場で。
佐賀のがばいばあちゃん」の再演も決定。9月25日から30日まで中日劇場。そのあと西日本中心に地方をまわる模様。日程が判明しているのは、10月13日が岡山県内で、10月24日から26日に佐賀県内(武雄市佐賀市)で。去年は行かなかっただけにどこかは行っておきたいですね。できれば佐賀とか武雄とかがベストですけど・・・・・・

5月3日には単独のディナーショーが大阪で行われるのですが、抽選に外れた人がたくさんいる模様。
ちなみに、自分は同じ日に大阪厚生年金会館で行われるベリキュー合同コンのチケットを確保できたのですが、自分の状況がよくない方向に向いているので放出検討中*1

聖誕祭はなんとかしたいな。

ま、そんなところです。
また間が空くかもしれませんのでよろしくってことで。

*1:3階席の一番上のほうです。それでもいいという方はコメントかメールでお知らせください