イベント続きの話。

今日からハロコンは恒例の代々木第1体育館公演ということですが、その公演終了の次の日である4日の握手会の日程が発表されました。
それを見ると、11時から大阪・堺市の「おおとりウイングス」、15時から名古屋市の「イオン千種ショッピングセンター」、19時30分から東京「サンストリート亀戸」でそれぞれ行われるとの事。

このスケジュールのタイトさに心配する気持ちは当然の如く湧き上がってくるわけです。
夏バテしないのかとか、時間の問題とか。
回れるから組んだんでしょうけど。
大阪から名古屋が新幹線で約1時間、名古屋から東京まで約2時間、当然の光速握手は目に見えているわけで。

そんなときに妄想力がフル回転、
たまたま電話してきた石塚氏に言ってしまいました。

「たぶんさぁ、去年のバスが飛行機になるんだよ。あったじゃんメンバーの顔プリントしたやつ」

ヘリコプターだったら、とかも思ったけど、どう考えても危険すぎるしありえねーw



それはともかく、ハロコンからそのまま人が流れてきそうな感じがするんですけど、どうなんでしょう?
外からだったら見れるかなと思うので、気が向いたら足を運んでみようと思います。