ソロ10週年&ブログ開設の話。

昨日は裕ちゃんがソロ活動10周年記念ということで六本木でライブがありました。
自分はちょっと行けませんでした。
そんな中でかねてから宣言していた裕ちゃんのブログが開設されました。
「なかざわーるど」というタイトルで、初日は頻繁な更新がされています。
http://www.nakazawa-yuko.com/

10年かぁ・・・・・・長いよなぁ。
こうして活動が続いてくれる事が嬉しいですね。
最初の頃はあまりこういうことって意識していなかったんですけど、
こういうことって、さりげなく貴重だなって思います。

さて、昨日の私は精神的にかなりやばい状態でした。
もっとも行かなかったのはチケットが取れなかっただけで、
別に病気になったわけじゃないです。

ではまた。