水島精二監督×ドガドガ7の話。

自分も詳しいわけじゃないんですけど、梨華ちゃん・桃子・のっちが出演している「ドガドガ7」になんとガンダム00水島精二監督が出演しているということで見てみました。
そうしたら「今までガンダムの主人公って熱いじゃないですか、刹那はなんであんなにクールなんですか?」とか、質問するのっちと、それについて語る監督のふたりだけで話が続いちゃって、梨華ちゃんと桃子はついていけない状態。で、梨華ちゃんガンダム自体を知らないまま監督と対面しているというわけで、ますます梨華ちゃんと桃子が何で出ているのかわからなくなってきた。知らないのは悪いことじゃないんだけど、それでもそれは監督に悪いだろう、って気までしてきちゃって。

のっちは年明けには、ダブルオーのナビゲート特番にも出演するらしい。
もしかして地上波初登場になるのかな?
実のところ、のっちの腐女子ぶりにひそかに期待してたりします。
http://jp.youtube.com/watch?v=zo3xjGTRzQE

ではまた。