賞金王決定戦の話、結果編。

展示とかを見て、よく見えたのが1号艇の井口選手と6号艇の吉川選手。6の一発があるかもしれないって自分は思ったんで、自分は6−流−流の穴狙い*1と1−3−6のボックスで勝負しました。
6−3−1がくればバッチリだったんですけど……
結果のとおり、決定戦は井口選手が見事な逃げを決めて優勝し、賞金1億円と黄金のヘルメットを獲得しました。
おめでとうございます。


舟券収支はマイナスでした。でも11Rを取ったので損害は少しだけ減ってました。
ありがとう魚谷選手&白井選手。
来年はぜひ決定戦に乗れるように応援しています。

まだ年末開催があるところも多いですけど、自分の中では今年の競艇はおしまいです。
選手の皆さんおつかれさまでした!

*1:どれが来ても万券だった