ポッドキャスト番組「べりつぅ!」の話。

この春から「起立礼」は「嗣永桃子ぷりぷりプリンセス」という単独番組になりました。
それで他のメンバーがどうなったかというと、文化放送ポッドキャストで「べりつぅ!」という番組が始まったので、聞いてみたんですけど、何気にいい感じではないかと自分では思っています。
むしろ自分としてはポッドキャストのほうが聞くのに都合がいいということもあったりします。

文化放送を遠距離で聴く場合は、韓国の放送局が混信する事があるというのが悩みの種だったという話を聞きます。自分も旅行先とかで文化放送を聞こうとするとこのような事態になったことはあるので、遠距離のリスナーさんにとってはノイズと混信というダブルの悩みがあることは理解しているつもりです。
でも、ポッドキャストならばクリアーな音で聞けるでしょうから、そこは解消できる。
忙しい人とか遠距離のリスナーさんにとってはいいのかもしれませんね。
これからも期待したいと思います。
登録はポッドキャスト | 文化放送 AMラジオ1134kHz FMラジオ91.6MHz JOQRからどうぞ。