PV「青春バスガイド」の話。

アイドルグループ「Berryz工房」の6月3日発売の新曲「青春バスガイド」のプロモーションビデオ(PV)に、テレビ東京大江麻理子アナウンサー(30)が、バスガイド役で出演する。
中日スポーツ

昨日の公演で「そのすべての愛に」ツアーが終わったわけですけど、昼公演は千奈美の生誕祝い、そして新曲披露があったようです。土曜の夜を休演した雅ちゃんの体調も回復し、最終日は盛り上がったとか。
新曲は「イナズマイレブン」ED曲として流れている「青春バスガイド」。
印象は曲として弱い感じがしますけど、とりあえずPVは見ました。
大江アナはともかく、メンバーが学ランで・・・・・・ってなると、コンドルズを想像しちゃうんです。それは勝山さんがベリというか佐紀ちゃんの推しだからなんですけど、切実に、一度組んでみてほしいなぁって思います。
週末にコンドルズは埼玉に来るんですけど、どうしようかと思っているうちにチケットがソールドアウトになってしまいました。サラリーマンNEOも見れてないですし、夏の公演を待つ形になります。ベリの方は夏以降の公演予定が発表されていないので、ベリコンとかち合う可能性もあるでしょうけど、カレンダーをにらみながら考える日が続くかもしれません。

=追記=
ナタリーの記事ではメンバーのコメントがありましたので追加。

熊井ちゃんのコメント。

「学ランがこんなに重くて暑いとは思わなかった・・・・・・男の子って大変ですね」
http://natalie.mu/news/show/id/16561