ダービーの話(ネタ編)。

一昨年、ダービーの直前に藤岡藤巻と組んでシングルをリリースをしたのが里田まい
そのカントリー(牧場生産の)娘。馬(要するに牝馬)で、ダービー馬になってしまったのがウォッカ。
そういう縁のせいか、今年もネタを考えてみようと思いました。

直前のリリースでいうとガーディアンズ4の「おまかせ♪ガーディアン/通常盤」とかBuono!のライブDVD「ハイブリッド☆パンチ [DVD]」・ベリキューのDVDがあります。
ここからいくならBuono!と同じイタリア語で、馬名に飲食物の含まれるというポイントが重なるキュー番のジョーカプチーノってことになるんでしょうか。
直後のリリースでいくならベリの「青春バスガイド」ですけど、これは「ライバル」と両A面というなんとも意味深なタイトル。でも「ライバルじゃない」といっている馬がいますw。でもその馬のどこを見ても青春もバスガイドも大江アナもないので、2・3着付けが妥当かと。
と考えるならば、PV特別出演の大江アナに敬意を表してテレビ東京のアナログの12(リーチザクラウン)とデジタルの7(ナカヤマフェスタ)を。
馬単で7・9・12→7・9・12・18です。