新人公演・エッグ新メンバーの話。

中野サンプラザで行われた今日の公演には行っていないのですが、いろいろなところを巡回しているとエッグの新メンバー2名が紹介されたそうです。
で、ひとりが小学生で、もうひとりが大学院生ということだったのですが、大学院生というところにすごく驚いています。大学院ということは少なくとも23歳以上ってことになるんでしょうけど、確か裕ちゃんがデビューしたのが24だったと思うので、それを考えるとよく決断したと思います。
学生の時に就職活動だってしたかもしれないし、今社会人であってもおかしくないのに、それがアイドルになろうとするっていうのは、いったい何がきっかけだったんだろう。
オールド・ルーキーというかそんな感じなのかな。
すごく気になります。

オールド・ルーキー 特別版 [DVD]

オールド・ルーキー 特別版 [DVD]