あやちょ「私はフランスに旅立つ」の話。

ツイッターを始めてから、ベリキューよりもスマイレージの方が、自分の得る情報量が多くなりました。
その影響であやちょ(和田彩花)のブログにスタッフがしょっちゅうつっこんでいるのが面白くてたまらないのですが、中身がいろんな意味で芸術的でアグレッシブですねw

決めた
62歳になった、5月26日〜5月30日に、私はフランスへ旅立つ

そして、ルーブル美術館オルセー美術館を見て、帰ってくる

モナ・リザが私を呼んでいるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


モナ・リザ「彩花よっ!!はやくフランスに旅立ってくるのじゃ」


彩花「モナ・リザさん、私は今すぐにでも行きたいでも、、、今はデビュー前だし、フランスに行ってる余裕ないのー!」


モナ・リザ「わかったじゃ、彩花が62歳になるまで私は待つだから、、絶対フランスに旅立ってくるのじゃよ」



彩花「はいわかりましたモナ・リザさん」
モナ・リザ「さらばじゃ〜62歳になったら、会おう!!!!」


彩花「バイバイーーーーーー」

みたいな!!!
私はモナ・リザさんに呼ばれたんだ!!!★
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/443645520

…………………ついていけない………………………。

まぁ、47年待たなくても、オルセー美術館展なら、もうすぐ東京であるんですけど、
偶然なのか、わかってやっているのか、開幕は5月26日だったりします。
http://orsay.exhn.jp/
いろんな意味で楽しませてくれる子かもしれません。

夢見る 15歳

夢見る 15歳

追記。

モナ・リザにも認識されました! →
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/443645520
アップフロントきくかわ on twitter