彩陽さん、韓流ドラマにハマる。の話

なんだかんだいって「アイリス」を見続けていたりする最近の自分です。

皆様こんばんは!
『オンエアー』という韓流ドラマにハマっている高垣彩陽です。
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10605743206.html

数日間実家に帰っていたんですけど、そうしたら、母親は韓流ドラマにハマっていました。14時からの放送はしっかり見ていたりするんですね。自分もその影響で見ていたんですけど、これはハマりそうな雰囲気が。

『美男ですよ』にもハマってしまいそうだ…テギュンツンデレさんっ!!
少女漫画脳の私にはたまりません!!

美男ですね」は確かに少女マンガですね。女が男の格好をして男性の集団(このドラマの場合は男性4人組のバンド)と一緒になるというのは、「花ざかりの君たちへ」とかの少女マンガ特有のストーリーです。テギュンは「イタズラなKiss」の入江くんみたいな才能あるツンデレキャラですし、彩陽さんのいうことはよくわかります。
(ちなみにテギュンの日本版吹き替えは平川大輔さん。入江くんと一緒です)

親曰く、日本のドラマはややこしくてね、と。ある種ベタなストーリーが楽しいんでしょうね。
かくいう自分もちょっとハマりそうです。
まぁ、自分の場合は日本語の吹き替えを誰がやっているのかということも含めてですが・・・・・・w彩陽さんが「アイリス」に出演しなかったら、多分見なかったでしょうしね。