「三億円少女」inニコニコ生放送の話。


ちょうどついさっきまで、ニコ生の方でBerryz工房の主演舞台「三億円少女」の宣伝放送が、佐紀ちゃん千奈美茉麻熊井ちゃん梨沙子丹羽多聞アンドリウPによって行われましたので見ていました。
自分は最初の方が見れなかったのですが、各メンバーにそれぞれ主演の日があるという、世界初の方法で上演されるとのことですが、その時に作られたモンタージュ写真が上のもので、各メンバーのパーツを合成してできたものです。
で、とりあえず、思ったことは千奈美がすご過ぎる!アンドリウPが中座したところがあったんですけど、そうしたら勝手に席移動して仕切りだしちゃうし(キャプいたのにw)、テロップの漢字をちゃんと読めると「88888888(拍手の意)」ってコメントが流れるし、運営に「フリーダム過ぎる」と言われるような暴走ぶりでした。
 で、こういった機会を作ってもらえるというのは、本当によい時代になったのかもしれません。
 なお、初日*1の主演は熊井ちゃん、東京公演の楽日*2佐紀ちゃん、大阪公演の初日*3はみやび、千穐楽*4梨沙子千奈美の主演は9月20日15時の回ほか2公演ですが、別の意味で興味をそそります。

*1:9月18日19時開演

*2:9月26日15時

*3:10月16日15時

*4:17日15時