続き。

ここでは初日の他の印象に残った出演者について簡単に追記します。
FripSide。登場したマギー司郎一門(司郎・審司・利博)。なぞのカバンの中の人は出てこなかったけどね。
angela。蒼い春のリリースイベント行っておいてよかった〜。単独ライブ気になる。
直兄。過去の出演時を知らないだけに、感慨深いものが……。
南里侑香さん。肩出しの振袖。花道を歩き歌う姿は大奥のように堂々と、でもMCはとことんマイペース、雲をつかむような話し方をするこのギャップ。
ELISA。すっかり慣れた感じ。ぶっとんでるなー。「ef」のOP曲で初登場の時の緊張ぶりとはもはや別人。
石川智晶さん。ライブで聴くとなんともいえない、精神が揺さぶられ感。
ゴムバンド。「ブラック★ロックシューター」ってやっぱり人気なんですね。
Liaさん。マジ天使。
ガルデモ。でらやべぇ。こいつは、最高に気持ちがいいな……。
ちっひー。今年もあなたにお会いできて、本当によかった――。
栗林さん。けんぷファーの曲がここまでライブで映えるとは意外でした。
GRANRODEO。もってかれそう。すごい汗だった気がする。
JAMproject。最後はこの人たちじゃないと。燃え尽きた。爆発的っていう言葉はこの人たちのもの。