彩陽さん誕生日の話。

高垣彩陽さんは25日に誕生日を迎えられました。
おめでとうございます。
 先日のラジオ番組でも「実感がない」というようなことをいっていたのですが、去年の自分の記事を見ると「実感がない」と言った、と書いているんですね。「年を重ねるごとにポジティブでありたい」ということも言っていたかと思っていたら、やっぱり書いてました。
 そう書くと彼女は変わっていないのかとも思うのです。でも、この1年、彼女とその周りは相当な変わりようを見せているような気もしてます。スフィアの人気が拡大し、1ヵ月後には武道館でライブをやってしまうほどになったこと。韓国ドラマの吹き替えをやるようになったこと。駄洒落をいうようなノリのよさを見せ始めたこと。そして、ソロデビューしたこと。やっぱり変わっています。
 周りが変わったから彼女が変わったのか、彼女が変わったから周囲が動いたのか。それはわからないのですが、それでも彼女のコアの部分は変わっていないように思います。僕は最近の彼女に職人の雰囲気すら感じているのですが、もしかしたらそういう雰囲気が漂ってきたということは、彼女の成長の証なのかもしれません。

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

そうしたら、日付が変わり、ブログが更新されました。

私は申し訳ないくらい恵まれています。

なにがあったのかはよくわからないのですが、仕事場で盛大に祝福されたみたいです。
乱れた文体からはその興奮ぶりが伝わってきます。
でも、最高のスタートを切れたみたいですね。
彩陽さんのこの1年に神と仏の加護がありますように。


自分もまわりに感謝の気持ちを持とうと思いました。
ではまた。