ももクロ百田夏菜子、アクロバット技を決める。の話

始まる前は、フォロワーさんのツイートで知ったくらいで、MJの出演がきょうだってことも知らなかったのです。
よくも悪くも「ヨスガノソラ」がいろんな意味で話題になって、彼女たちが話題になることも多くなりましたし、出るとならばと、注目しつつ見ていました。
中身はPerfumeのメンバーによる楽屋訪問と歌でした。
で、その楽屋訪問の話題が「アクロバットが話題になっているようですけど」だったのですが、
そのときに披露された夏菜子の体の柔軟性には驚きを通り越してぶったまげました。
余裕の表情で開脚して上体をペッタンとくっつけたり、
助走なしで前方倒立転回したり、
ひざをついた体勢から後ろに反ってブリッジになって、そこから倒立して立つって。
インパクトがすごすぎて、一体なにが起きたのか呆然としていたんですけど*1
ピンキージョーンズ」の歌になってやっと立ち直るという状態。
歌のほうはヨスガで流れるところじゃなくてはしょったと言うか、かなり編集されてましたけど、
ステージ上でも彼女はジャンプしての上段回し蹴りを決めたりと大暴れ(PVで見れます)!
それで終わってから「夏菜子の柔軟性にぶったまげた」ってツイートしたんですけど、
あまりのインパクトに、そのあとのリプライ返しができなくなって、
「さっきのインパクトが強すぎてしばらく離脱w」
とツイートして逃げましたw

もしかしたらこの子たちとんでもない集団かもしれない。
注目度を上げて注目していきたいと思います。

ピンキージョーンズ <通常盤>

ピンキージョーンズ <通常盤>

(余談)筆者は前屈しても手が床につきませんw

*1:録画された方間違っていたら訂正してください。