真野ちゃん、サトリますっ。の話

真野ちゃんが出演した「SPEC」の第7話を苦労の末某所で見たのですが、真野ちゃん面白かったですね。
SPEC自体はよくわかっていないのですが、特殊能力バトルっぽい感じのドラマなのでしょうか。
で、真野ちゃんのキラッとした部分を活かしつつ、でも、キラッとした部分の裏に黒い部分を見せつけるキャラ作りがよかったですね。「あたしサイキョー!」なんて言ったりもするし、かなりのツワモノですが、12時を過ぎると起きていられないというのが弱点になって確保されてしまう。つき合いたいとは思いませんけどw
あと、おそらく多くのハロヲタが溜飲を下げたのが、このセリフじゃないでしょうか。
「AKBかよ、ハロプロにしろよ!」
めちゃめちゃ笑いました。

でも、民放のこういう時間の連続ドラマに出たハロメンって最近いないですよね?
主演したなっちをはじめ、レギュラー持ってたあやや、裕ちゃん、あと2時間ドラマ主演したごっちんくらいは憶えてますけど、最近はいないですよね?
だから、思い切った起用に応えてくれたこと、真野ちゃんは誇りに思ってもいいと思います。

SPEC ビジュアルファイル

SPEC ビジュアルファイル

ではまた。