今期の期待の話。

忙しいとは言え、やっぱり見るものは見る。そして、最初はたくさん見ても結局最後は2本くらいで落ち着く。それは変わらないままです。
ともかく、だいたいの番組が第一話を終えていますが、とりあえず、しっかり見ておきたいなと思ったのが「魔法少女まどか☆マギカ」になるのかなと思います。「IS」も悪くないよなぁとは思いますが、こっちでは時間がノイタミナと重なるのが厳しいところです。まだ一話が始まってないのですが、話題の「フラクタル」だけじゃなくて「放浪息子」が気になるのです。
U局だと見ることができたのが結構少ないのですが、一応、「みつどもえ」の二期の暴走ぶりと「フリージング」が面白そうに思えました。とりあえずそんな感じですが、前期のイカ娘のように、まったくのノーマークな作品が熱狂的に面白いこともありますし、いろんな作品を楽しみたいと思います。もっとも、ネットが最近不安定なので、今期は地上波で見れるものだけで楽しみたいと思います。

ではまた。