「さくら心中」にご出演の話。

今度の昼ドラ名物料理は、女の執念たっぷり“愛の歴史ケーキ”!! | ニュースウォーカー
昼メロドラマといえば、昔から過激なストーリー展開とかに熱狂的なファンがいることで有名です。
その最新シリーズの「さくら心中」に裕ちゃんが出演することは、本人がブログ上で発表したので知っていました。
が、脚本の中島丈博氏は「真珠夫人」「牡丹と薔薇」でドロドロの情念ドラマを書いたことで有名です。
今回も裕ちゃんが演じる役は主人公たちの恋愛の鍵を握る役柄で、「真珠夫人」の「たわしコロッケ」に匹敵する凄いものが用意されているんだとか。
演じるのは大変だろうと思っているのですが、どうなるのでしょうか。
それ以前にアニメもロクに見れていない自分に、見る時間を作れるのかってところがありますが、頑張ってほしいと思っている事だけは、お伝えしておきます。

ではまた。