スフィア、MJに出演するの話。

15日に各メンバーのブログにて明かされたところによると、収録が行われた模様です。内容から推測するにホールで歌ったというよりはスタジオ収録の形式で行ったようで、放送日は未定とのこと。通常放送なのかアニソンSPの中で流れるのか、そして何を歌ったのか。それすらもわかりませんが、楽しみにしていきたいと思います。
奇しくも2月15日はスフィアという名前で活動が開始された日から満2年の記念日。
2年でこうなるなんて……っていうのは簡単ですが、マネージメントする方は本気で狙っていたのかもしれない。そんな気がします。でも、そこに戸惑いを覚えることは確かで、その先が全く見えないのもまた確かです。
めでたいことなのに戸惑っている。なんでしょう、このざわざわとした感じは。とりあえず、落ち着いて放送日を待つことしようと思います。
ではまた。