「Chai Maxxを踊ってみた」の話。

 昨日「ミライボウル」が無事にリリースされて、初日のランキングは3位(推定18000枚)とのことです。
 おめでとうございます。
そして「ミライボウル」のカップリング曲「Chai Maxx」の振りコピ推奨動画が公開されたので、とりあえず先に貼ってみます。

なお、夏菜子が言っている21日は、上野公園でミライボウルのツアーのグランドフィナーレとしてフリーライブが行われるのですが、今の状況からいろいろ問題が出てきているので、参加するかどうかはこれから決めますが、とりあえず明日行くことは決めましたw
この曲のMVはこちらの付属DVDに収録されています。

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)

通常版にはMVの代わりにライブの定番曲「全力少女」が収録されています。
ミライボウル

ミライボウル

それにしても、こういう本人たちの「踊ってみた」動画がこれからもたくさん出てくるであろう事は想像できますが、やっぱり一番立派なのは、最初に踊った岡井ちゃんだと思います。なにか、新しい扉を開いたというかそんな感じですね。

明日早いので今日はこのへんで。
ではまた。