℃-uteの80%は埼玉でできています。の話

明日は
越谷でライブだよー
℃-ute
私以外のメンバーが
埼玉県出身です、

わたしは明日は
千葉県民らしくしようと
思いますが……笑


℃-uteの80%が埼玉県出身
なんだから!
一種のおまつりです笑

はりきっていきましょー


※今%の計算について
帰りのバスでマネージャーさんと
舞と3人で勉強中(笑)
……と思ったら
急に英語の話しになった(笑)
今謎の英会話中

おー、なっきぃが参加はじめた
はは、たのしい
℃-ute 公式ブログ/栃木。(あいり) - GREE

へぇ〜、と思ってしまいました。
なぜなら、そういうこと自分知らなかったんですよ。
ベリキューってそういうことぜんぜん気にしてなかったし。
今でもそうで、ももクロだって夏菜子は静岡で、杏果が埼玉だって事は知ってますけど、
他の3人は?って聞かれるとパッと出てきません。
娘。のときは地方出身のメンバーが結構いたからかな?
アイドルだと、首都圏なんて千葉も埼玉も神奈川も一緒だよみたいなことを思いながらも、
サッカーで浦和が柏とかに負けると*1
変に悔しいのはなぜなんでしょうね。
とりあえずいろんな面で余裕ができたら℃-uteも見てみたいですね。
ワンマンだとまだ未見なんですよ実は。

ではまた。

*1:っていうか今日負けたんですけど・・・・・・