圭ちゃん、あかりんの写真展を見に行く。の話

写真展いってきましたよ



新津保建秀×早見あかり
「Spring Ephemeral」



新津保さんの
繊細な世界観を
感じることができました



新津保さんには
以前モーニング娘。の写真集を
撮って頂いたことがあります



沢山のカメラマンさんに
撮って頂きましたが…



新津保さんのお写真は
すごく印象的でした



写真って心が
写ってしまうような気がするなぁ(o^^o)



私の心までが
透き通ってしまうような…



そんな新津保さんの世界観に
浸った時間でした

新津保建秀×早見あかり|保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

圭ちゃんは写真好き。
フィルムとデジタル、両方のカメラを使いこなすくらいの趣味だけでなく、
以前は誰かのツアー写真集のフォトグラファーを務めたぐらいの腕前だと聞いています。

そんな圭ちゃんの興味ですから、あかりんじゃなくて撮影の新津保さんがお目当てだったみたいですけど、
元娘。と元ももクロがこういう形で絡むとは。

文中で触れられている新津保さんと娘。の写真集はこれですね。

自分が見に行った時も、すごく綺麗な写真だという印象を持ったのですが、
圭ちゃんの目にはあかりんはどう映ったんでしょうね・・・・・・。




ではまた。