衝撃の新人の話。

 今日の芸能ニュースで大々的に報じられたAKBの新メンバー、江口愛実はCG合成らしいということを一部のメンバーがブログで示唆したそうですが、お昼のテレビでは「運営が実在するとコメントした」と報じている*1ので、きっと体格の似ている誰かに特殊メイクを施してステージに立たせるんじゃないかとひそかに期待しています。
 運営はなにを企んでいるんでしょう。
 スパイ映画みたいに顔のところをべロッとめくると中からメンバーXが登場するとか、そうなったら、ちょっとした真夏のホラーですね。
 あそこなら、それくらいやりそうな気がしてきました。

 今日は簡単ですがこのへんで。
 ではまた。

*1:テレビ報道はデイリースポーツの報道からと思われます →http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/06/14/0004169580.shtml