HEY!HEY!HEY!出演の話。

 録画できるようになって、こういう番組が拾えるようになった恩恵を受けました。
 とりあえず、企画持込でベリを推してくれた岩尾さんにマジ感謝です。
 たぶんこういう場所にハロプロから真っ先に呼ばれそうなのは、今は娘。かスマイレージだったかもしれない。
 だから、このチャンス逃すまいとメンバー気合入ってるって思いながら見ました。
 桃子なんかツインテールにリボン2個結び、口調まで普段以上にめちゃめちゃロリなんだからw
 新世代のグループにも超絶妹系で人気の子いますけど、それと変わってない気がする。
 ずっと先輩なのに。
 普段以上に前出ていたのもやっぱり意識していたのかなって思いました。
 あと7年前に1回出ていたのは大きかったと思いました。これで話が膨らんだと思うので。

 他のグループで一番気になるのは、やっぱりぱすぽ☆。少女飛行いい曲だと思うからiTunesで買ったし。
 気になった人は名前が一致しているかわからないんですけど、センターにいたピンクの子とツインテールの子かなぁ。
 木下優樹菜が事務所の後輩たちのぱすぽ☆の歌を応援していたり、ゲストで出ていた裕ちゃんがその脇で真剣な目で見ていたのがすごく気になりました。どういうことを考えていたのでしょう。
とにかく、いろんな思いが絡まっているような感じがしました。
そして松ちゃんのコメントが冴えてた。(別番組で一緒だったぱすぽ☆に)「トークは胴体着陸やったね」とか(アイドリング!!!がなかなかブレイクしないことに)「どんだけ排気ガス出してんねん」とか。こういう時の芸人さんの反応は改めてビックリしました。
 そんなところですね。

 あと、ゲストが旬のアイドルを紹介する(要は岩尾さんならベリ)時のBGMはどう聞いても「スケッチスイッチ」だと思って、そっちの方が気になってしまったのは、事実です。
 ではまた。