神宮花火大会の話。

神宮花火大会


アリーナ席の最高な席で
ライブも見ることが
できましたよん


ライブを見ることが久しぶりで…
本当嬉しかったな


どのアーティストさんも素敵で
うちわ持って
ノリノリケメちんでした\(//∇//)\(笑)
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10978194232.html

圭ちゃんが神宮花火大会を見た会場は秩父宮なのでしょうか。
秩父宮だったらスパガとかももクロとかどう見てたんだろうって思います。
そこら辺は言及できないのかもしれませんけど、知りたいところだとは思います。
(うちわが2PMだったのでその関係がお目当てかな?)

それはともかく、ももクロK-POP勢と出演した秩父宮会場ですが、
会場からのツイートや翌日のブログ、紙面から伝わってくるのは、行かなかったことを悔しく思うほどの熱意にあふれていました。紙面にも「気迫のパフォーマンス」「2PMのファンからも拍手と声援が送られた」と記事になっていましたね。
 よかったんじゃないでしょうか。