乱高下の話。

 おととい雨が降って肌寒いと思っていたら、今日は気温が急上昇。
 なんか暑かったですね。
 最高気温は東京・大手町が24.3度、大分・日田では30度を超えたのだとか。
 まだ4月なんですけど。
 もうなんか夏のような気候になりつつあるのでしょうか。
 こうなんか気温が変に乱高下すると体調に影響が出るのが困ります。
 最近栄養ドリンクの摂取量が増えました。
 そのせいか、職場でも変なテンションになったりする時もあるのが困ったものです。
 自然にいればいいのでしょうけど、なかなか人は変われないものです。
 どうしても変にイラついたり、急に落ち込んだりと気持ちの乱高下も続いています。
 
 休みの日はゆっくり旅でもしたいものですが、そうできそうにもありません。

 ではまた。