テレフォンショッキング出演の話。

 早速録画見ました。
 ボードの陰から背後霊みたいに登場した時は、やっぱり絡んできたか指原wという感じはたしかにあったのですが、そこも含めてもお客さんが反応していないのはびっくりしました。得体の知れないアイドルを見てどうしたらいいかわからない、そんな感じなのでしょうか。
有名人にファン多数、というくだりで南海キャンディーズの山ちゃんとかバナナマンの設楽さんとか、すっかり定着した名前が出て来なくて、え、この人そうだったの?って思う名前が出てきたのは驚きました。もっとも他の局がファンを「モノノフ」ということの起源をめちゃくちゃな説明でやったことに驚いたばかりだから、意外なのかいい加減なのかよくわからない感じですね。

とりあえずしっかり見れたことはよかったと思いました。
ではまた。