「Z女戦争」リリースの話。

Z女戦争

Z女戦争

 今日は仕事は休みでした。
 それで川越に出て所用を片付けるついでに「Z女戦争」を買ってきたのですが、最初行った店で通常版がなくて。あまり大きな展開はしてなかったので仕方ないところですが、ちょっとそれはまずいって思ってその店の近くの店で無事購入しました。夜の余裕があれば大宮のHMVに行ってライブDVD上映会を見てきてもよかったのですが、残念ながら都合で時間の余裕がなくていけませんでした。行きたかったなぁ……西武ドームはずれたから。

 まだまだ金がないとiTunesでもいいんじゃないって時々思ってしまうのですが、なぜか今回は別にイベント参加券がつくわけでもなく、特典も何もなかったのですがなんか買っておきたいなって思ったんですね。
 なんとなく手元においておきたくなったんです。時々そんなことがあります。
 そんなところです。