9期10期ブログ開始の話。

モーニング娘。 : 「℃-uteの日」に暗雲か? 9月10日をめぐる新たな動き / BARKS ニュース モーニング娘。 : 「℃-uteの日」に暗雲か? 9月10日をめぐる新たな動き / BARKS ニュース
ということでリンクは安定のBARKSから。
 ともかく、1回目の更新のタイトルが「やれやれだぜ」の飯窪さん*1とか、「クソお世話になります」*2のくどぅーとか、高揚感が伝わってきますね。
 でも、興奮のあまりいきなり「元メンバーの新垣里沙が大好きで」と先輩を呼び捨てにしてしまった会長みたいに変なこと書かないか心配なところもありますが……ツイッターじゃないから、まだ大丈夫かな。

 それにしても編集部(つ)さんのイマジネーションはいろんな意味で素晴らしいですね。

それでも、9月10日は℃-uteの日です。

ではまた。

*1:もちろん元ネタは「ジョジョの奇妙な冒険

*2:元ネタは「ONE PIECE