桃子、ももちとモモのモモアタック対決で「許してにゃん」。の話

こんばんわ。

を「ももちの神様」と空目して店でひそかにビクッとしてました。

さて、そんなももちの話題ですが、

PostPetの15周年を記念し、10月22日から11月4日まで東京・たばこと塩の博物館ミュージアムカフェ1Fカフェ・セボンプラージュに「モモカフェ」が限定オープンした。初日となった昨日10月22日には記念イベントが行われ、嗣永桃子Berryz工房)が応援に駆けつけた。
「モモカフェ」初日に嗣永桃子登場、モモとももアタック対決 - 音楽ナタリー

ということで今朝の芸能ニュースでも取り上げられていましたが、ポストペットのモモとももちでモモアタック対決、メニューを勝手に「モモちカフェ」にしようとする、定番メニュー「許してにゃん」と、ももちメニュー特盛の会見だったようですが……

その後行われた囲み取材に応じたももちは、取材陣からの「一番かわいいのは?」という質問に「やっぱり一番の“もも”はももちでいたいです。モモより、ももいろクローバーZさんよりももちです」と同じく“もも”繋がりのももいろクローバーZに宣戦布告。また「モモカフェは期間限定ですが、ももちさんの賞味期限は?」というきわどい質問には「なんでそんなこと言うんですか。ももちは生涯アイドルです!」とももち節を炸裂させていた。また取材中にSUPER☆GiRLSの宣伝トラックが大音量で通過。このタイミングの悪さには「もう、何なんでしょう…」とご立腹の様子だった。

 ということで、ありとあらゆるももに宣戦布告しかねないももちのニュースも、すっかりいろんな所で見るようになったのは、売れたってことでいいんでしょうかね? どうしても苦笑いになってしまうのですがw

 ではまた。