NACK5のストナイmusic dayをかるく見てきました。の話

今日はあいにくの雨だったのですが、大宮アルシェまで行って見てきました。
お目当てはもちろん9nine(西脇彩華出演:木曜日)だったんですけど「好好!キョンシーガール」の主題歌と挿入歌の「Brave」は初めて聞きました。メンバーが両極端というようにそれぞれの色が出ている感じがしますね。ただ、キョンシーダンスを立ち見でやるのは結構無理があるような気もしますが……
ほかにもサイレントサイレン(水曜日)とか柴ちゃん柴田あゆみ:火曜日)とかは結構ほぉって感じで見ていました。(kainatsu(月曜日)さんはメシの時間にあてましたすいません)柴ちゃんはメロンが解散したあとでは初めて見たような気もする。なんといっていいかわからなかったのですが、こうして活動しているのを見るのはよかったのかもしれない。
そんな感じでした。