年齢のせいなのか、最近は日時の経過が早く感じます。そして季節の変わり目には風邪をひきやすくなりました。
 先だ先だと思っていたイベントの日もあっという間に来てしまうし、多分このまま夏になって、TIFが終わってアニサマが終わってすぐに秋になってあっという間にクリスマス商戦に巻き込まれるんだと思うと、自分のおいてかれ感がつのります。
 
 前回の更新からはだいぶ経ってしまいましたけど、その間はいろいろと出来事はあって、むしろそれがブログ的に処理しきれなくて書かなかったというだけの話です。だから芸能ニュース以上のライブのこととか全く把握もしませんでした。いつの間にか48系が九段下でライブやってて、それを行った人のツイートで知るというかw それどころかももクロや娘。やベリキューも日程把握していないという状態。でも、それでいこうと思う。別に自分が行くものだけ覚えておこうと思うし、どこのFCも入ってないし、行かないライブのことは無理に抑えようとも思わない。事情通を気取るのも変だし。

 とりあえず、機種変更したiPhoneをいじりながら寝ます。早く慣れようと思います。
 ではまた。